手品かと思いきや…まさかのイタズラ!?仲良しすぎる老夫婦にほっこり

fb_top
出典:Facebook

アメリカのインディアナ州に住むこちらのティクスさん夫婦。

左にいる奥さんのマリエッタさんが夫のトミーさんに仕掛けるイタズラ動画がいま、世界中で話題になっています!

動画が公開されてからたった3日間で7041万回以上も再生され、さらに55万人以上の人から「いいね」が押されるほど!

一体どんなイタズラなのでしょうか!?

可愛すぎる仲良し夫婦

「あなた、私の手品を見て!」とトミーさんに話しかけるマリエッタさん。

トミーさんも「オッケー!」と、目の前にある水がたっぷり入ったペットボトルを見つめます。

trick_01
出典:Facebook

その手品とは、このようなものでした。

まずテーブルに置いてあるコインの上にペットボトルを置いて、タオルを被せます。そして、マリエッタさんが呪文を唱えるとそのコインがペットボトルの中に入るというもの。

trick_02_1
出典:Facebook
trick_03
出典:Facebook

「まじで!?」と驚きつつも、マリエッタさんの説明を信じるトミーさん。

そしてマリエッタさんは、「ブギブギー!」という謎の呪文を唱え始めました(笑)

trick_04
出典:Facebook

タオルを外し、「ちょっと覗いてみて」とトミーさんを促すと…

trick_05
出典:Facebook

トミーさんの身にまさかの出来事が起きてしまいます!この後に注目しながら、動画でそのイタズラをご覧ください!

動画はこちら

いかがでしたか?まさかのイタズラにビックリするけど、その後に2人で大笑いする姿になんだかほっこりしますね。観ている私たちも思わず笑ってしまいますよね(笑)

trick_06
出典:Facebook

私もこのような遊び心がある夫婦になれたらいいな。


出典:Facebook


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事