全米が絶賛!! 腹話術にも関わらず凄まじい歌唱力…天才少女の圧巻のパフォーマンスは必見!

main
出典:YouTube

腹話術にも関わらず凄まじい歌唱力… 天才少女の圧巻のパフォーマンスが話題となっているのでご紹介します!

全米を驚愕させたのは12歳の少女・Darci Lynee(ダルシー・リン)さん。可愛らしい容姿に目がいきがちですが、繰り出される腹話術の技術は超一級品。そのギャップも含めて驚かされます。

WS000001_R
出典:YouTube

少女が腹話術を披露したのは、アメリカの大人気番組「アメリカズ・ゴットタレント」。一般応募やプロアマ問わず、オーディションを受けることが可能で、勝ち残った人だけがサイモン・コーウェルらをはじめとした審査員たちからの判定を受けます。そこで合格すれば、デビューできるという流れになっています。

WS000002_R
出典:YouTube

驚愕の歌唱力

こちらが、番組でパフォーマンスを披露した時の動画です。少女は、オペラ「ポーギーとベス」の名曲「Summer Time」という楽曲を歌い上げますが、腹話術であるにも関わらずとんでもない歌唱力を披露します。どうしてこんな事ができるんだっ!!

動画はこちら

出典:YouTube

人形が歌っているとしか思えない圧巻のパフォーマンス。口を閉じながらビブラートもこなすなど、まさに腹話術の天才!!信じられないレベルですよね。審査員も驚愕、集まった大観衆は自然とスタンディングオベーション!

WS000004_R
出典:YouTube

ゴールデンブザー

この番組ではなかなか押されることがないというゴールデンブザー(予選突破が決まる)が押されると、少女は号泣。その時の様子を自身のツイッターにも投稿しています。


出典:twitter

まだ夢見心地であること、また、多数寄せられる祝福のコメントに対する感謝をつづっています。


出典:twitter

まだ12歳。見た目の可愛さも相まって、ますます人気と知名度が高まりそうです。未来に大いなる期待がかかるエンターティナーですね!

2020年現在

2017シーズンに優勝した彼女は着実に人気者の道を進んでいます!

Instagramではフォロワー80万人超えの人気者


今ではあどけない少女の雰囲気から、もう大人の女性という感じになっていますね!

これから益々活躍が期待されます!


出典:twitter / youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事