【爆笑動画】ケースにすっぽり収まったニャンコがまるで“食パン”みたいだと話題に!

ダンボール箱やティッシュケース、本棚の隙間など、ニャンコは狭い場所に入るのが大好きですよね。

今回ご紹介するのは、ケースにすっぽり収まり、まるで“食パン”みたいになってしまったニャンコ(笑) 何度も繰り返して見たくなる、中毒性のある動画となっています!

見れば見るほど食パン!?

投稿されたのは、Twitterユーザーであり飼い主のみかんとじろうさんち(@jirosan77)さん。愛猫の「てんぷら」くんがケースにぎゅうぎゅうに収まっている様子を撮影した動画を公開しています。

無理くり収まっているせいか、顔が凄いことになっています(笑)

毛の色といい形といい、本当に食パンと見間違えてしまうほど似ていますね。顔を隠してみると、食パンそのもの!

アップで見るとこんな感じ。それにしても凄い形相ですよね(笑) 息苦しそうです。

しばらくこの状態をキープしていましたが、息苦しくなったのか体勢がきつくなってきたのか、顔を出します。

こちらが動画です。

あまりの食パンぶりに、何回も繰り返して見てしまいますよね!?

そのまま陽の当たるところに置いておきたい

投稿された動画に対しては、「鼻密着し過ぎて苦しくなってる」という声や、「そのまま陽の当たるところに置いておきたい」といった声が寄せられていました。

家に来た初日からベッタリ!

こちらは、てんぷらくんが家に来た初日に撮影されたという動画。生後2ヶ月の頃だそうです。性格は甘えん坊とのことですが、そんな性格がよく伝わってくるとても可愛らしい動画になっています。人懐っこく、初めて会った人やニャンコにもじゃれたりするとのこと。

動画を見ていただければ、てんぷらくんの虜になってしまうこと間違いなしです。ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@jirosan77)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事