全ての動きが他の猫の1/3のスピード!のんびりニャンコ「もんた」が可愛すぎる

今、SNSやYouTubeでコアなファンの心をつかんで離さない「もんた」というニャンコをご存知でしょうか?
このもんた君ですが、普通の猫ちゃんとは一味違った個性あふれる性格とルックスが可愛い過ぎることで人気を集めているのです。

この記事ではのんびりニャンコ「もんた」の魅力を解説していきます♪
もんたの不思議な魅力に癒されること間違い無しです!

もんたの日常

「もんた」は2019年8月生まれの男の子のニャンコ。
・のんびり屋
・おっとり
・全ての動きが他の猫の1/3のスピード

というゆるキャラニャンコとして飼い主さんとたくさんのファンから愛されています。


出典:YouTube

のんびりニャンコ「もんた」の日常はもんたのTwitterアカウント(@montanonichijo)Instagramnoteなどでチェックすることができますが、今回特におすすめしたいのがYouTubeチャンネル「もんたの日常」です。

こちらは以前にもんたのTwitter投稿を取り上げた記事です。併せてご覧ください。
愛猫と素敵な写真を撮ろうと思ったらこれ。“しぶしぶ感”丸出しなニャンコの表情に笑った

もんたの動く様子はなんとも言えない不思議な魅力を持っており、猫好きの方はもちろん、「これまで犬派だった」というファンまでを虜にしてしまいます♪

もんたの歯磨き

中でも最近アップされた動画で反響が大きかったのが「もんたの歯磨きの参考動画」に関して。

飼い主さんを完全に信用しきっているもんたは体のお掃除や歯磨きを無抵抗でこなします♪


出典:YouTube
信頼し合っている飼い主さんともんたの関係性と、絶妙な表情でなされるがままのもんたの様子に「カワイイ!」コメントがあふれかえっています。

最後に自分では起き上がれないというオチがまたカワイイ!

これからのもんたに注目

今回はSNSやYouTubeで人気を集めるニャンコ「もんた」をご紹介しました。
もんたの魅力に気が付いてしまったという方は是非、各種アカウントをフォローしてみて下さいね!

もんたについてもっと知りたいという方はこちらの記事も是非お楽しみください♪
愛猫と素敵な写真を撮ろうと思ったらこれ。“しぶしぶ感”丸出しなニャンコの表情に笑った

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事