「落石注意」の標識が見えたと思ったら…目と鼻の先で落石が!ドラレコの映像が恐ろしい

「落石注意」の標識が見えたと思ったら…目と鼻の先で落石が!その一部始終を撮影したドライブレコーダーの映像が恐ろしいと話題になっています!

本当に落石

山道を走っていると、右側には「落石注意」の標識が見えます。そして、その直後でした…!

出典:YouTube

なんと、目と鼻の先に巨大な石がっ!!危ないっ!!

出典:YouTube
出典:YouTube

石はすぐ目の前で砕け、破片が飛び散ります。

出典:YouTube

落石に注意という標識があった直後…。落石にどう注意すればいいんだ!?とも思ってしまいますが、間一髪で大事には至らなかった模様。もう少しスピードを出していたら直撃していた可能性もありますね。

動画はこちら

本当にいつ何が起こるかわかりませんね。

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事