心が通じ合っているの!?少年とインコの遊びがハイクオリティすぎる!

インコは鳥類の中でも芸を覚えるのが得意な生き物♪
今回ご紹介するのはコロナ渦のロックダウンでのお家時間で遊びながら芸を磨いた少年とインコの映像。

心が通じ合っているのかのような二人の関係性を是非お楽しみ下さい♪

ロックダウン中の特別レッスン

今回ご紹介する動画が撮影されたのはフィリピンのケソン・シティにて。
世界中で猛威をふるうコロナウイルスですが、感染の拡大はフィリピンにおいても例外ではありません。


出典:YouTube

ロックダウン下におかれたフィリピンでは外出が厳しく制限されていますが、そんな時間をうまく使って少年と仲良しのインコは様々な特別レッスンを続けていたようです。

心が通じ合っているの?少年とインコの遊びがハイクオリティ

少年とインコはコロナウイルスのロックダウン下で仲良く遊びながら様々な芸を身に着けていったとのこと。
まず手始めにボーリング遊び!


出典:YouTube
少年がピンを並べてあげると、インコが上手にボールを転がします♪

お次はトンネルをくぐってみたり


出典:YouTube

ダーツだってお手の物!!


出典:YouTube

NBA選手顔負けのダンクシュートだってできちゃいます♪


出典:YouTube

二人が心が通じ合っているからこそできる息があった芸当です!

ロックダウンで深まった二人の絆

動画はこちら

今回は心が通じ合っている少年とインコの遊びを紹介しました。
コロナ渦で大変な状況が世界中で続きますが、考え方を少し変えるだけ新しい楽しみが生まれる良い事例です♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事