雪の上は歩きたくないワン!他の犬におんぶされて外を散歩するチワワが可愛い

日本で有名な童謡、「雪やこんこ」では「犬は喜び庭駆け回る」という、犬は雪が好きだということを意味する歌詞がありますが、今回ご紹介する映像に登場するワンコは真逆のリアクション。

「雪の上は歩きたくないワン!」という確固たる意志を持ったワンコとそれをサポートする相方ワンコの可愛い関係を是非お楽しみ下さい♪

主役は二匹の仲良しワンコ

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのオクラホマ州にて。
オクラホマ州は冬になると氷点下の気温になり雪が降ることも珍しくない地域。

主役は中型犬と小型犬の二匹のワンココンビ。
仲良しな二匹のワンコですが、この二匹の関係性がとっても面白いユニークなものなんです♪

雪の上は歩きたくないワン!

実はこのチワワ、雪の上を歩くのが好みではないようなのです。
でもお外は散歩したい!そんなチワワが取った行動とは...


出典:YouTube

中型犬の上におんぶされる形で乗りこなして外をお散歩!


出典:YouTube

チワワはこれで雪の上を歩かずに外をお散歩することができます。

中型犬のワンコも背中にチワワを乗せることを全然嫌がっていない様子でしっぽをブンブン振っています!


出典:YouTube

二匹の絆に癒される

動画はこちら

今回は他の犬におんぶされて雪の上をお散歩するチワワの映像をご紹介しました。
助け合って仲良くお散歩する二匹の絆に癒される動画でしたね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事