カルビー「とっても不快なCMに仕上がりました。」とコメントするポテトチップスの新CMに三又が抜擢!?

fd002393
11月10日からオンエアされたカルビー“ポテトチップス”の新CMにタレントの三又又三さんが抜擢されています!その驚きのCMが公開されていましたので紹介します!

▼仲間にポテトチップス食べさせてもらう三又
fd002394

▼何かを言っている三又
fd002396

▼なぜかサッカーボールを蹴る三又
fd002397

▼決めポーズする三又
fd002395

<動画はこちら>

カルビーもこの大抜擢には勇気がいった!?

fd002392a
カルビーのオフィシャルWebサイトでも今回のCMについて「作・ビートたけしさん、画・さくらももこさんでお届けするカルビーひとくち劇場、記念すべき10作目はカルビーポテトチップス!伝統ある新CMの主役に抜擢されたのはなんとミマタ!さわやかな笑顔が、とっても不快なCMに仕上がりました。」とコメントしています。

このカルビーのコメントは三又さんを活かすネタであるとして、なぜこの大抜擢になったのか?それは、このカルビーのキャンペーン「ひとくち劇場」において、三又又三さんの師匠でもあるビートたけしさんが原作・監修をつとめていることから三又さんのキャスティングになったのかと思われます。

それにしても、この二枚目キャラで爽やかに演じている三又さん、少しだけイラッとしますが(笑)とても印象には残りますね。見事にカルビーの思う壺かも...

カルビー ひとくち劇場
http://www.calbee-nextpro.jp/

カルビー CM情報
http://www.calbee.co.jp/cm/

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事