超高層ビル 94階の窓がゆっくりと傾く…斬新なアトラクションが怖すぎる!

main
出典:YouTube

「これはヤバい」「ただでさえ高い所は怖いのに…」

超高層ビルの94階(展望台)の窓がゆっくりと傾いていく…。これまでになかった斬新なアトラクション「TILT!」が怖すぎると話題になっているのでご紹介します!

こちらは米・シカゴの街並みが一望できるという344mの超高層タワー「360 CHICAGO」。写真で見てもおわかりいただけるかと思いますが、窓が傾いていくという仕掛け。

1
出典:YouTube

ちなみに、外側から見るとこんな感じ。

WS000000_R
出典:YouTube

「360 CHICAGO」は100階建ての超高層ビル。94階の展望台は地上約300mの地点に位置しています。

WS000001_R
出典:YouTube

この写真だけでも恐怖を感じますよね。おそらくシカゴの街に向かってダイブするような感覚!?になるのでしょうか。

横一列に8人が並び、各人は手すりにつかまります。利用料金は5ドル(約600円)とのこと。

WS000004_R
出典:YouTube

2
出典:YouTube

ちなみに、夜はこんな感じに。アトラクションの照明や夜景がキレイですね!と言いたいところですが、夜景を楽しむ余裕はもてるのでしょうか…。

WS000005_R
出典:YouTube

これまでになかった斬新なアトラクション。観光名所として注目を浴びそうですね。

動画はこちら

出典:YouTube


出典:360chicago / Youtube


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事