「おいっ!こんな時間までどこ行ってた?」お留守番していたニャンコが威圧感ありすぎだと話題に!

main
出典:Twiter@_Dubscribe_

「メッチャご不満顔です」「リアルジト目ぎゃんかわ〜〜〜」

話題になっているのは、TwiterユーザーのDubscribe@_Dubscribe_さんのニャンコ。家を留守にしていて慌てて戻ったら、家でお留守番していたニャンコのにゃんちゅうちゃんが…。「目でものを言う」とはいいますが、あまりにも感情表現をあらわにした表情が可愛すぎると反響を呼んでいます。

Dubscribe@_Dubscribe_さんの話題のツイートがこちら。

一方、家でお留守番していたにゃんちゅうちゃんは…


01
出典:Twiter@_Dubscribe_

「おいっ!こんな時間までどこ行ってた?」 

02
出典:Twiter@_Dubscribe_

ああ、思わず「ゴメンナサイ!!」って言ってしまいます。この後にゃんちゅうちゃんのご機嫌取りが大変だと言っていた飼い主さん。缶詰をあげることで和解したようです。

(ユーザーの声)


出典:Twiter@koji_nagasaki


出典:Twiter@_Dubscribe_

にゃんちゅうちゃん、他にもいろんな表情をみせてくれます。

ネコなのに、色っぽさを感じるのは筆者だけでしょうか。


出典:Instagram

そんなに可愛く甘えられたら…


出典:Instagram

う、上目づかい…


出典:Instagram

風格あるにゃんちゅうちゃん。その存在感から男の子かと思ってましたが、どうやら女の子のようです。この飼い主さんに表情を使い分けるところは、やっぱり女子力なんでしょうかね。

ペットがいると、あまり外出はできませんが、それ以上に家族を癒やしてくれるますよね。にゃんちゅうちゃんは飼い主さんのこと、全てお見通しのような表情をしているけれど、それがまたグッときますね。

他にもにゃんちゅうちゃんの可愛い写真がnyanchu0610@Instagramにアップされていたので、ぜひご覧ください。


出典:Twiter@_Dubscribe_ / Instagram


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事