トコトコ…と歩いているだけなのに虹が!?“神々しいまでのオーラ”を放った猫が注目の的

2019.3.13


アスファルトで舗装した道を、ヒョコヒョコした足取りで歩く猫ちゃんがいます。

少し見ただけの印象では、ごく普通の猫が歩いている姿ですが・・・

Twitterユーザー、kosuzu(@kosuzu7954)さんが出勤途中に撮影したこの写真が話題になっていました。


「バリアを展開」とはどういうことでしょう?

オーラ全開!?


おおっと・・・足元は透き通った青色の光に覆われているかと思えば、猫ちゃんの体の上には虹が見えていますね!

さぞかし神様に愛されているに違いないと思える、神々しいまでのお姿です。

Twitterには、様々な反応が集まっていました。

Twitterでの反応は…


神聖な感じがしますよね。


ふてぶてしい顔も見てみたかったかも。


似た写真が!何らかの条件が揃うと、再現可能な様子ですね


うーん、なるほど。。大量の花粉のせいなのかなあ。

出勤途中での撮影だったそうで、当日は清々しい朝だったんでしょうか。猫ちゃんの方は、カメラなんて知らないといった体で思いっきり自然体で歩いています。

だからこそ、オーラなんていつでも溢れているのが普通だよ?みたいな雰囲気さえ醸し出して、余計に偉大な生き物に見えたのかもしれません。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kosuzu7954)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加