液タブの上で邪魔な猫ちゃんをどかそうとしたら思わぬ新発見が!

2cats_R
出典:twitter
猫飼いの人には良くあると思いますが、何らかの作業が猫によって邪魔されちゃうことってありますよね。PCでの作業中のキーボードの上に乗っちゃってたりなんてことありますよね。そんな時にチョンチョンと突いて、猫がどいてくれるのを促すという人は多いのではないでしょうか?

Twitterユーザーの”イクヤス”さんは、液晶ペンタブレット、通称液タブでの作業中、タブレット上に猫ちゃんの足が・・・。使っていたペンでツンツンしてどいてもらおうとしたところ、予想外の出来事が!!
a0002_010857_R
出典:ashinari

▼なんと、猫の足越しにタブレットが反応!


なんと、液タブは猫越しでも使用可能だったのです!!これは驚きの新事実ですね!

そして、猫様は全く動じず動いてはくれないみたいですね。ペンでの突いているのが撫でてる感じになっちゃってむしろ喜んでいそうな雰囲気ですね。

この猫ちゃんの可愛さ、そしてタブレットの高性能さに大きな話題となりました!

猫越しに操作するタブレット”ネコタブ”、液タブを使っていて、猫飼ってる人はぜひご自宅でネコタブの実験をしてみてくださいね!他にも”イヌタブ”も出来るのかちょっと気になっちゃいますね!


出典:twitter


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事