大阪・道頓堀 グリコの電光掲示板前に、同社のカフェオーレが出てくる蛇口が登場!

main
出典:prtimes

大阪・道頓堀のグリコの電光掲示板前に、同社の商品であるカフェオーレが出てくる蛇口が登場することとなり、話題となっています!

つい最近、FunDoでは蛇口をひねると“みかんジュース” 松山空港に「みかん蛇口」が登場して話題に!という記事で、みかんジュースが出てくる蛇口をご紹介しましたが、今度もインパクトでは勝るとも劣らないカフェオーレの蛇口の登場です。

fafa_R
出典:prtimes

8月1日が「カフェオーレの日」であることにちなんで設置されるという巨大蛇口は、カフェオーレの容器を模した高さ2メートルの円すい形(画像は参考イメージ)。冷蔵庫を内蔵しており、蛇口を回すと冷えたカフェオーレが出てくるそうです。

sub2
出典:prtimes

設置される場所は、道頓堀のトレードマークのひとつとも言えるグリコのマークの前、道頓堀の遊歩道「とんぼりリバーウォーク」。期間は8月1日~3日までの3日間限定。この期間中に約3千人分を振る舞うとのこと。

さっそく投稿が多数

インパクト抜群のカフェオーレの蛇口を撮影し投稿している方も多数。


出典:Instagram

遠目に見るとシュールですね。随分大きいことも分かります。

Miyukiさん(@miyu7117)がシェアした投稿 -


出典:Instagram

@holy_witch7がシェアした投稿 -


出典:Instagram

蛇口から出てくるカフェオーレ、美味しそうですね!お近くの方はもちろん、旅行や出張で近辺を訪れるという方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?


出典:prtimes


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事