体操・白井選手の「歯ブラシ立て?」発言が中継で拾われて1年…本当に歯ブラシを立てていた!?

main
出典:Twitter@kenzo8824

体操・白井健三選手の「歯ブラシ立て?」発言が中継で拾われて1年… 白井選手が自らのツイートで、本当に歯ブラシを立てていた!?ことを明かし、話題となっています!

振り返れば約1年前。リオデジャネイロ五輪で五輪初出場を果たした白井選手は、男子体操・団体総合の決勝で跳馬と床運動で演技し、金メダルを獲得。種目別では跳馬で銅メダルを獲得し、日本中に感動を与えてくれました。

その一方で、金メダルを授与された際、メダルと一緒にもらった飾りが何か分からずに「(何これ?)歯ブラシ立て?」という発言が中継で拾われて大きな話題となりました。

記念品を手にした男子体操・白井選手「歯ブラシ立て?」発言が中継で拾われる!

そして、今回話題のツイートはこちらです。


出典:Twitter@kenzo8824

1_R
出典:Twitter@kenzo8824

2_R
出典:Twitter@kenzo8824

なんと、白井選手は実際に歯ブラシを立ててみたそうで、その時の画像を投稿されています。こうして見ると確かに歯ブラシ立てにも見えてくるから不思議です。

何よりも、ご自身の話題となった発言の内容を実際に試し、こうして情報発信してくれる白井選手が実にユニークです。このツイートには多くの声が寄せられていました。


出典:Twitter@mai82452


出典:Twitter@tunmama


出典:Twitter@yk_ot_ss_em


出典:Twitter@Ara716Ks

確かに他の選手たちがどのように使っているのかも気になりますね!?親しみやすくユニークな人柄の白井選手。今後の活躍にも大いに期待しましょう!


出典:Twitter@kenzo8824


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事