『君の名は。』の製作陣が手掛けたカナダ観光局のオリジナルアニメ動画が素敵!

WS000033_R
出典:YouTube
カナダ観光局は9月20日、「あったかい、冬カナダ」キャンペーンを始めました。そのキャンペーンのアニメ動画が公開されたのですが、アニメ動画はあの大ヒット映画『君の名は。』を製作した”コミックス・ウェーブ・フィルム”が手掛けており、そのアニメ動画が素敵だと話題となっています!

「あったかい、冬カナダ」のストーリー

公開されたアニメーションでは、主人公の2人が冬のカナダを旅する動画となっており、アニメで素敵なカナダの光景が映し出されます。

▼ストーリー

社会人5年目の宮城ユウヤは、落ち着いていて物静かだが、バックパッカー旅を好むなどアクティブな一面を持ち合わせている。彼女の香味サツキは、社会人2年目、ユウヤの大学の後輩。多忙な毎日を過ごしている。そんなサツキのリフレッシュのため、今回ユウヤは初めてサツキを誘って、お気に入りの国、カナダへ旅に出る。二人が冬のカナダで出会ったもの。それは、楽しくて、何もかも想像以上で、きれいで、あったかかった。

30秒の短い動画ですが、ストーリーを考えながら動画を見ると、とてもワクワク出来る素敵な作品に仕上がっています!カナダの美しく、雄大な大自然や、街歩きのアニメなどとても興味が惹かれます!

▼カナディアン・ロッキーのランドル山
WS000035_R
出典:YouTube

▼バンクーバー、グランビルアイランド
WS000029_R
出典:YouTube

▼バンクーバー、カナダプレース
WS000030_R
出典:YouTube

▼ナイアガラの滝
WS000031_R
出典:YouTube

▼トロント、ネイザン・フィリップ・スクエア
WS000032_R
出典:YouTube

このアニメーションはやっぱりワクワクします!冬のカナダに行ってみたくなりますね!

動画はこちら

今回のキャンペーンでは、冬のカナダ旅行や、カナダグッズが当たるプレゼントもやっています。良かったら皆さんも参加してみてください。

「あったかい、冬カナダ」キャンペーンページ

動画は流石『君の名は。』の製作陣が手掛けた作品だなと言う感じでしたね!この動画は、Twitterなどでは海外の方たちからも絶賛の声が上がっているようです!この動画のもっと長いストーリーの仕立てのアニメも見たくなってしまいますね!


出典:youtube / カナダ観光局


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事