カメラの前で不思議そうに首を右に左に傾けるシェパード。すると次の瞬間、驚きの行動に!!

リビングの一角に設置されたペットカメラに気が付いた様子のシェパード。
カメラの前まで来ると、首を右に左にと傾けて不思議そうにしていたのですが・・・。

カメラに気が付いたシェパード

今回ご紹介するのは、アメリカ・ジョージア州のとあるお宅に設置されたペットカメラの映像です。
お留守番をする愛犬のジャーマンシェパードの様子をカメラで確認すると・・・

出典:YouTube

 

そこには大きく首を傾けるジャーマンシェパードの姿が。
カメラの存在に気が付いているようですが、その姿は「これはなんだろう?」と不思議がっているようです。

出典:YouTube

 

しかも首を反対にも傾げることも。
首を左右に傾ける姿は愛らしくもありますが、より疑問を抱いている様を強く感じさせます。

次に取った行動は・・・

ペットカメラを見つめながら首を左右に傾げるジャーマンシェパード。

出典:YouTube

 

するとここで、どこからか持ってきたぬいぐるみをカメラの前に置いてしまいました。
これでは、飼い主さんは留守番している愛犬の姿を確認できません。

もしかして、撮られていることに気が付いて恥ずかしくなってしまった・・・のでしょうか??

動画はこちら

ペットカメラの前に立つジャーマンシェパード。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事