トマトの中身でイチゴが育っていた!?奇妙なトマトが発見されて話題に

main
出典:reddit

トマトの中身でイチゴが育っていた!? 奇妙なトマトが発見されて話題になっているのでご紹介します!

反響を呼んでいるトマトが投稿されたのは海外SNSサイト。「明らかに自分の中でイチゴを栽培し始めました」というコメントが添えられた画像は、投稿者の叔母が育てていたという奇妙なトマト。

トマトの果肉の部分が、まるでイチゴのようになっています。

WS000000_R
出典:reddit

なぜ、こうなったのか!?謎です…(ちょっと比較の構図としては違いますが、こちらは一般的なトマト)。

a0960_000525_R
出典:ashinari

まるで人間の足のようなニンジンだったり…いびつな形の野菜は時折見られますし、今回のトマトもどうしてそうなったのかは謎ですが、植物の不思議を改めて感じます。

unusual-shape-fruit-vegetables-21__605_R_R
出典:Fundo

unusual-shape-fruit-vegetables-30__605_R_R
出典:Fundo

今回投稿されたトマトに対しては、「イチゴの中にトマトができてもおかしくない」「よくわからないけど、美味しそうに見えるな」などの声が寄せられていました。

確かに美味しそうにも見えます。食べたらどんな味がするのか気になりますね。


出典:reddit


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事