指がつる難しさ!SUZUKIのコンパニオンさんが訓練されているのが分かる一枚

s_01_main
出典:Twitter

10月27日~11月5日に東京ビッグサイトで開催された『東京モーターショー2017』のSUZUKIブースにいた、こちらのコンパニオンさんのポーズがいま話題になっています!

一体どんなポーズなのかというと…

SUZUKIのシンボルマークである「S」をなんと指で表現しているのです!

早速そのポーズの全容をご覧ください!


s_01_640
出典:Twitter

うわぁ~、すごい!!しっかりとSUZUKIの「S」マークになっていて、美しさを感じますね。

▼ ちなみにSUZUKIのマークがこちら

s_02
出典:Twitter

「S」の形がそっくりですね。お見事です!

なんとなく筆者の私も真似してみましたが、このようにキレイな「S」を作るのが意外と難しいんですよね。下手したら指がつるレベルです(笑)

そして、この「S」マークのポーズをしてくれたコンパニオンさんご本人がなんとこの投稿に登場してくれました!


出典:Twitter

イベントコンパニオンやモデルとして活躍している山下沙織さんによると、「Sマークは東京モーターショーでお客様に教えていただいた」のが始まりなんだとか。

そしてこのタロウサ(@tarousa_373)さんの投稿がキッカケで多くの人に拡散されるようになったそうです。

<Sマークのポーズを見たTwitterユーザーの声>

「お見事です♡(^^)v」

「Sだ!!!すごい!!」

「想像以上の綺麗なSだー(゚∀゚)」

「指が長くて綺麗」

「指つりました。練習中です」

「スゲーな!社内で流行りそう(^^)」

出典:Twitter

いかがでしたか?こんなにキレイな「S」を見たら、なぜか練習したくなりますね(笑)今後はこのSマークのポーズが流行るかも!?


出典:Twitter


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事