これは食べたら止まらないヤツ!QBBベビーチーズのベーコン巻きが悪魔度増すほど美味しい!
cheese_04_640
出典:Twitter

※こちらの記事は2017年11月に初めて公開した記事です。
カロリー最強!そしてお酒のおつまみにも最強な『カマンベールベーコン巻き』をご存知でしょうか。

カマンベールチーズをベーコンで包んで焼くだけの超シンプルな料理なのですが、その美味しさはまさに"悪魔的"だということで以前からTwitterなどで話題となっていました!

そんな『カマンベールベーコン巻き』のカマンベールチーズを、こちらの「QBBベビーチーズ」に変えると、さらに悪魔度が増して美味しいと今回話題になっています!

最強チーズベーコン巻き

cheese_01_450
出典:Twitter

トマト&バジルやスモークなど様々な風味がある「QBBベビーチーズ」を使ったベーコン巻きを教えてくれたのは、Twitterユーザーのいろは(@kibikodama)さん。

早速、その投稿をご覧ください!

cheese_02_640
出典:Twitter
cheese_03_420
出典:Twitter

QBBベビーチーズを一つ一つベーコンで包み、胡椒をふってからフライパンで焼いたようですね。

▼ 完成したものがこちら

cheese_04_640

たしかにQBBベビーチーズは一口サイズで食べやすいし、味もついているので、食べ始めたら確実に止まらないカマンベールチーズを上回る悪魔的なヤツですね(笑)

ちなみに、チーズに海苔や紫蘇を巻いてからベーコンで包んだり、スライスしたミニトマトを挟んだりしても美味しいらしいですよ。

さらに、チーズを白ワインやブランデーに一晩漬けてからベーコンで包むのもアリだそうです。

あぁ~、もうよだれが止まりません(笑)今すぐにも作って食べたいし、お酒飲みたい!

<投稿を見て寄せられた声>

・これ、餃子の皮で包んだりしてもなかなかたまらんですよ。
特に、ワインにあうシリーズはたまらなかった…
・これは食べたら止まらない系ですね・・・ヤバイ・・・食べてみたい
・ピザトーストとかにのっける溶けるチーズを上にかけたら悪魔度増しそう
・QBBのプレミアムシリーズも美味いので是非…!
・食べる直前にごま油を数滴落として、どうぞ(悪魔の囁き)
・それ、私も食べた翌日にやった!
そうだよね!これだよね!

いかがでしたか?みなさんの声を見てみるとさらにアイディアの幅が広がりますね。今日は帰りにスーパー寄って、QBBベビーチーズとベーコンを買おうっと!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事