トボトボと歩いてくるゴールデンドゥードル。嫌なことでもあったのかと思いきや・・、演技派だったのです!!【アメリカ・動画】

トボトボと歩いてくるゴールデンドゥードル。
なにか嫌なことだったりショックな事があって飼い主さんに慰めてもらおうとしているのでしょうか。

そう思っていたら、近付いてきたこの子が驚きの行動に出たのです!!

悲しそうに歩くゴールデンドゥードル

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
生後10か月のゴールデンドゥードルの様子を飼い主さんが撮影したものです。

出典:YouTube

 

机の影から歩いてくるゴールデンドゥードル。
下を向きながら、とてもゆっくりと歩いてきます。

出典:YouTube

 

顔を上げたと思ったら、なんとも悲しそうなこの表情。

出典:YouTube

 

再び下を向いて歩き出しますが、トボトボとしたその歩みはしょげていて元気が無さそうに見えます。

出典:YouTube

 

歩く合間に顔を上げては、飼い主さんを見つめて来るその姿からは悲壮感が漂っていますが、何か嫌なことでもあったのでしょうか?

元気が無さそうと思いきや・・・

トボトボとした歩みで悲しげな雰囲気を見せるゴールデンドゥードル。
まるで、飼い主さんに慰めてもらいに来たみたいです。

出典:YouTube

 

どんどん飼い主さんに近付いてくるゴールデンドゥードル。
じっと飼い主さんを見つめていますが・・・

出典:YouTube

 

突然、勢いよく体を屈めました。

出典:YouTube

 

そして、飼い主さんに思いっ切り飛び掛かってきたのです!!

そう、この子はしょげていたわけではないのです。
飼い主さんに飛びかかるために静かに忍び寄っていたのです。

何かあったのかと注目してしまいますし、ゆったりとした動きや表情で見事な演技を披露してくれましたね。

動画はこちら

見事な演技力を見せて、飼い主さんの不意をつくようにして飛びかかってきたゴールデンドゥードル。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事