食べるのがもったいない!?ニンテンドースイッチみたいなケーキが公開されて話題に!

main
出典:Twitter@DunhamSmash

「食べるのに躊躇してしまう」「実物よりもチャーミングじゃないか」

まるでニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)みたいなケーキがTwitterで公開されて話題になっているのでご紹介します!

この画像を投稿したのは、Psyonix Studiosの副社長・Jeremy Dunham氏。11月14日に発売されたニンテンドースイッチ版「Rocket League」(車でサッカーをするアクションゲーム)の開発に携わった方であり、どうやらケーキは同ソフトの発売を記念して作られたようです。

ニンテンドースイッチといえば、シンプルかつ印象に残るビジュアルでお馴染み。


出典:Instagram


出典:Instagram


出典:Twitter@DunhamSmash

この投稿に対しては、「実物よりもチャーミングじゃないか」「ケーキなのか。美味しそうには見えないな」「かなりアレンジされている気もする」「この遊び心が素敵だな」などの声が寄せられていました。

まさか、ニンテンドースイッチがケーキになる!?とは想定外でした。テカり具合もイイ感じですね。食べてしまうのがもったいない完成度ですが、どんな味がするのか気になるところです。


出典:Twitter@DunhamSmash


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事