「ゴマちゃん、それどういう感情なの?(笑)」爬虫類たちの食事風景が可愛いと話題に


出典:Twitter

ブルーイグアナ、亀、アオジタトカゲ、グリーントカゲの4匹で食事をしている最中に、赤丸で囲まれたアオジタトカゲのゴマちゃんがある悲劇に見舞われてしまいました!

そして思わず上を向いてしまったゴマちゃんなのですが、その姿が一体どういう感情なのか分からないけど、めちゃくちゃ可愛いということで話題になっています!

ゴマちゃん、それどういう感情なの?(笑)

食事をしているところを撮影したのは、飼い主のやまあらし(@sinicca343)さん。

最初はそれぞれの位置で、目の前にあるエサに無我夢中の4匹。


出典:Twitter

しかし途中から、左上にいるブルーイグアナのソラちゃんが少し離れたところにあるエサを食べ始めた瞬間。


出典:Twitter

右上にいるグリーンイグアナのエメちゃんが「私も食べたい~!」といった感じで動き出しました。


出典:Twitter

すると、オーマイガー!!!思わずゴマちゃんの顔を踏んでしまったのです!


出典:Twitter

それからこのように上を向いてしまったゴマちゃん。


出典:Twitter

飼い主さんはTwitterで「ゴマちゃん、それどういう感情なの?(笑)」と思わず呟いてしまいました。

そして、そんな可愛い4匹の食事風景にTwitterユーザーたちも笑いに包まれたり、癒されたりしています!

やはり踏んづけられておこぷんアピールなんですかねw 
とってもかわいいものを見れましたwありがとうございま(^^)

出典:Twitter

急に背筋鍛え始めたやん

出典:Twitter

もうリトルジュラシックパークw 
 
目の前を占拠する強者に攻撃出来ないのと苛立ちと悲しさでのけぞって耐えてそう。

出典:Twitter

みんながごはん食べてる様子がとてもかわいくて癒されました 
怒ってるのもかわいいです、踏まれてしまったのは気の毒ですが…… 
踏まれてしまった子がとても美人さんで綺麗だなあと思いました^^

出典:Twitter

その動画をみなさんもぜひご覧ください!

動画はこちら

いかがでしたか?あまりにもショックすぎて上を向いてしまったのかな!?ゴマちゃんも、無我夢中で食べている3匹もみんな、動画を何度も観たくなるほど可愛かったですね。

ちなみに亀はしっかりと食べているの!?と心配している方がいると思いますが、1日何回かに分けて食べているので大丈夫だそうです。安心してくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事