スーパーでいちごを見る目が変わりそう…買ってきたいちごが、ちょっとやばメロに大変身!


「可愛い❤」「ちょっとだけ怖目のマイメロ。。。」

この時期、スーパーで見かけるあのいちご。それがこんなキャラに変身するなんて!Twitterでは、お手軽に楽しくキャラ変身したいちごが、可愛い?ちょっと怖い?などと話題になっているのでご紹介します。

今回、このいちごを変身させたのは、Twitterユーザーの関口かんこ@pkb5648さん。こちらが話題のツイートです。



そうそう、私たちもスーパーでみかけるあのいちご、このカタチ。それが…



おっと大変身!可愛いかったり、ちょっと怖いのもあったり。どちらにしても、いつもより楽しく食べれそうですね。



筆者はこのマイメロちゃんが、可愛いと思いました♪赤とは反対色の緑のヘタが丁度よく襟になって、アクセントになってますね!


Twitterユーザーから、たくさんの声が寄せられています!

(ユーザーの声)

・夜中に暴れ出すタイプのマイメロですね( ‘ω’)

・し、しかも微妙に怖い顔のマイメロ

・これから苺をスーパーで見る目が変わりそうです(笑)この形、探してみますね!

・可愛い❤マイメロ。食べるのがモッタイナイ❤



さまざまな表情をしたマイメロちゃんの顔はチョコペンで描かれたとのこと。マイメロちゃんの、お鼻の部分を描くのは、ちょっと難しそうですね。

こんな大きないちごに贅沢にチョコペン使ったら…これは美味しいに違いない。100均でもチョコペンが売っているので、手軽に楽しめそう。筆者もやってみたくなりました〜。これからは、スーパーのいちご売り場で想像が膨らみそうです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pkb5648)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加