なんだこの説得力は!?“深夜に悪いこと”を言うパンダに反響

“深夜に悪いこと”を言うパンダのイラストがTwitterで反響を呼んでいます!

深夜のラーメンやお菓子など、どうしてもお腹が空くと食べてしまいますよね。そんな気持ちをプラスに変えてくれるパンダのポジティブな発言とシュールなイラストが話題です。

投稿されたのは、Twitterユーザーのこさつね@kosatsuneDQXさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

う~ん… どれもこれも思わず納得!?パンダが言うと妙な説得力があると感じるのは気のせいでしょうか。例えばダイエット中に深夜にラーメンを食べてしまっても、パンダの言葉にどこか救われるような気がします。

(寄せられていた声)

・ラーメンはヘルシーだよ?うん、そうだよ!
・いや、これはさすがに声に出して笑いました。元気出たのでラーメン食べます
・パンダさん、もっと言ってやって下せぇ!
・あぁぁやばいやつだ! 心に突き刺さったのですぐにお湯沸かしてきます
・いけない子だぁぁぁぁぁ!!!!!!

出典:Twitter(@kosatsuneDQX)

確かに言葉のキレがあって、心にグサグサと突きささる名言揃いですよね。今後のパンダの発言にも要注目!?ですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kosatsuneDQX)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事