スキーの名所コロラド州北部で積雪が待ちきれない人の姿を発見!!雪がなくたってスキーは楽しめる?!【アメリカ・動画】

雪がなくてもアイディア次第でスキーを楽しむことができるようです。
それを裏付ける光景が、スキーの名所として知られるアメリカ・コロラド州で目撃されました!

家の前の通りで気になる人を発見!

スキーリゾート地として名を馳せる、アメリカ西部のコロラド州。
住民たちの間でもウィンタースポーツは大人気だといい、中にはスキーがしたくて積雪が待ちきれない人もいるみたいです。

出典:YouTube

 

同州の北部で暮らす撮影者さんはある日、コンテナを抱えてガレージを出ました。

出典:YouTube

 

すると、家の前の道路で気になる人の姿を目撃したのです。

スキーを楽しむのに雪は不要?!

コロラド州の自宅前の道路で気になる人を見かけた撮影者さん。

出典:YouTube

 

頭にヘルメットを装着したその人は・・・、なんとローラーの付いたスキー板をはいて雪のない道路の上をスイスイ滑っていたのです!!

出典:YouTube

 

銀世界を駆け抜けるかのように、軽やかでダイナミックな足の運びを見せるスキーヤー。
両手にはスキーストックもしっかり握られています。

出典:YouTube

 

しかし実際の舞台は、積雪どころか降雪の形跡すらない住宅地の通りです。

それほど積雪が待ちきれないのでしょう。
一風変わった光景ですが、このスキーヤーは雪がなくたってアイディア次第でスキーを楽しむことができることを証明していますね。

動画はこちら

積雪が待ちきれないらしく、雪のない道路をローラーの付いたスキー板で滑るスキーヤー。
撮影者さんの目を釘付けにしたその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事