まるでお月様になったような犬が話題に!すごい壮大なスケールの写真に見えるけど、撮り方が予想外で笑った

まるでお月様になったような犬が話題になっています!

不思議な写真ですが、一体どのようにして撮られたのでしょうか!?

お月様のような犬の仕組み

投稿されたのは、飼い主のうなまち(@pontichu)さん。

お月様のようになった愛犬は、このように撮られていたそうです。

出典:Twitter

 

なんと、トイレットペーパー越しに撮っていたとのこと!

トイレットペーパーの芯をスマホにぴったりとあてると、カメラが覆われて周囲が暗くなり、このような可愛いお月様になったそうです。

すごい壮大な写真に見えるため、仕組みを知ると笑ってしまいますね。

皆既月食と見間違えた

投稿された11月8日は皆既月食の日だったため、「月食のツイートいっぱいある中で突如犬!!一瞬全然わかんなかった!」「皆既月食かと思いきや、激カワなワンちゃん」など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、皆既月食と見間違えてしまいそうです。

この月に癒されました

また、「月のクレーターかと思いました」「この月に癒されました」「まさかのトイレットペーパー越し!」「鳥バージョンだとこんな感じです」といった声も見られました。

トイレットペーパー越しに撮影すると、色々なお月様が観られそうですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事