ふたりの見事なチームプレー?!テーブルの上に座っている愛猫が、床にいる愛犬におやつを渡してた!!【アメリカ・動画】

テーブルの上に座っている愛猫と、真下の床にいる愛犬。
様子を観察していた飼い主さんは、ふたりが共謀する姿を目にしました!!

なんだか怪しい動き・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、愛猫がテーブルの上に座っている姿を見かけました。
目の前にはおやつのビスケットが入ったボウルが置いてありますが、この子が食べている様子はありません。

出典:YouTube

 

真下の床を覗くと、そこには愛犬の姿が。
食べ残したおやつでも見つけたのか、愛猫とは反対にこの子は俯いてモグモグするような動きをしています。

なんだか怪しい・・。
そう飼い主さんは思ったようです。

愛猫が愛犬のために・・・

愛猫と愛犬が何をしているのか気になって観察していた飼い主さんは、直後に驚きの光景を目撃しました!!

出典:YouTube

 

愛猫は、目の前のボウルからおやつのビスケットを一枚、器用に取り出してみせると・・・・

出典:YouTube

 

自分でそれを食べようとはせず、前足で払って床に落としました。

出典:YouTube

 

すると代わりに床にいる愛犬が、落ちてきたビスケットを嬉しそうにパクッ!
そう、愛猫はテーブルの上から床にいる愛犬におやつを落としてあげていたのです!!

見事な連携プレーです

愛猫の行動に「嘘でしょ?!」と驚く飼い主さん。
しかし、それは嘘や偶然ではありませんでした。

出典:YouTube

 

またしてもボウルからビスケットを一枚取り出した愛猫。

出典:YouTube

 

この子は先ほどと同様にそのビスケットを、床にいる愛犬のために落としてあげたのです。

出典:YouTube

 

それを今度も嬉しそうにいただく愛犬。
見事な連携を取る姿を目撃した飼い主さんは、驚きを通り越して笑ってしまいまうのでした。

動画はこちら

床にいる愛犬のために、テーブルの上からおやつを落としてあげていた愛猫。
飼い主さんが目撃した驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事