みなさん驚くなかれ!こちらの女性、超リアルな「モナ・リザ」に変身します!

こちらの笑顔が素敵な女性は26歳の中国人、フー・ユホンさん。

いま海外でユホンさんの驚くべきアート作品が話題になっています!

そのアート作品というのは、メイクアップでなんと自分自身があのレオナルド・ダ・ヴィンチの名作「モナ・リザ」になってしまうというものなのです!しかも結構リアル!

見てみたいなぁ~、なんて思いました!?みなさん、ビックリしないでくださいね。

▼ ユホンさん扮する「モナ・リザ」がこちらです

うわ、すごい!絵画のような質感と立体感があって、本当にモナ・リザみたい!

▼ 本物と並べてみた

目の彫りの深さや大きさ、鼻の形、そして口角がもうそっくり!いや、これは驚かないわけにはいきませんね。

モナ・リザだけじゃなかった!

さらにユホンさんは、モナ・リザと同じダ・ヴィンチの作品「白貂を抱く貴婦人」にも変身しています。

左がユホンさんで、右が本物ですね。眉毛の上の模様のような線も再現していますね。

まだまだ終わりませんよ~!

なんとあの歌姫、テレサ・テンさんにも変身しています!

いかがでしたか?絵画や有名人など、メイクでこんなにも変身できてしまうって凄いですよね。

ちなみに今回ご紹介した作品の完成までの過程を、ユホンさんが中国のSNSに投稿したところ、再生回数が850万を越えるほどの人気を集めたそうです。

YouTubeにも「モナ・リザ」と「白貂を抱く貴婦人」が公開されているので、ぜひその動画をご覧くださいね。

「モナ・リザ」はこちら

「白貂を抱く貴婦人」はこちら

その他の動画は、中国のSNS『秒拍』にあるユホンさんのアカウントページをご覧ください。

YUYAMIKA - 秒拍 アカウントページ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Imitation makeup Mona Lisa) / YouTube(Imitation makeup lady with an Ermine) / Wikipedia / miaopai.com

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事