これはかわいい!削ると変身しちゃうトカゲの鉛筆削りが話題!早く削りたくて子供の勉強が捗るかも!

鉛筆の質感は好きだけど使用する度に削るのがおっくう...と感じたことがある方は多いのではないでしょうか。

でも、こんな鉛筆削りがあれば、削るのもとっても楽しくなっちゃうかも!?
天才的アイデアの鉛筆削りをご紹介します。

削ると変身しちゃうトカゲの鉛筆削り

今回ご紹介するのはミチル(@mitiruxxx)さんがTwitterに投稿したもの。

鉛筆の質感は好きだけど使用する度に削るのがおっくう...と感じたことがある方は多いのではないでしょうか。
そんな方でもこんな鉛筆削りがあれば、削るのもとっても楽しくなっちゃうかも?

出典:Twitter

登場したのはトカゲ型の鉛筆削り

クルクルと削っていくと...

出典:Twitter

トカゲに素敵なマフラーが!

出典:Twitter

削り進めるとエリマキトカゲに大変身!

可愛い~!!
こんな仕掛けがあると鉛筆削りの作業も楽しみになりますね。

他にもオモシロプロダクトが!

ミチルさんは今回ご紹介したトカゲの鉛筆削り以外にも「お好み焼鉛筆削り」などとっても面白い創作商品を多数発明しています。

クスっと笑えて思わず欲しくなってしまうユニークな商品はみちるさんの各種SNSからチェックしてみて下さい!

考え方はアイデアで変わる!

今回はミチルさんが投稿した削ると変身しちゃうトカゲの鉛筆削りをご紹介しました。
おっくうな作業も楽しみな作業に変えてしまうアイデアに脱帽です!

実際にこの鉛筆削りがあったら、子供が早く鉛筆削りしたくて勉強を頑張っちゃうかもしれませんね!ちなみにこの画像を小学生の息子に見せたら、一瞬で「欲しい!」と言っていました!
実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事