タイホーー!!からあげを盗もうとしたニャンコの決定的瞬間を激写!
出典:Twitter

Lucky Star(@LuckyStar111222)さんと一緒に暮らすこちらのニャンコ、つるん太くん。

ある日、Lucky Starさんがつるん太くんを膝の上に乗せてお昼ごはんを食べていた時のこと。

お弁当の中に入っていた「からあげ」をつるん太くんに突然盗み食いされそうになるという事件が勃発しました!その決定的瞬間をとらえた写真がTwitterで話題になっています!

▼ その写真がこちら

出典:Twitter
出典:Twitter

この必死な表情が可愛すぎて、思わず爆笑してしまったぁーー!(笑)

2枚目の写真なんかは、両手でからあげを口の中に押し込もうとしていますね(笑)

ちなみにこの食べられてしまう寸前のところで逮捕することができたので、無事からあげの奪還に成功したようです。

反省の色なし

しかし、逮捕から1時間。

犯人であるつるん太くんは、全く反省していない様子でした(笑)

出典:Twitter

逮捕の瞬間を見た人たちの反応は…

・この犯人、実に凶悪な顔をしていますね。
・「唐揚げがいい匂いをしているのが悪いのである。よって、私は悪くない。」と、意味不明な供述をしており...
・犯人はその時とてもお腹が減っていた模様、なにとぞ、なにとぞ情状酌量の余地をお願いします。
・この手の犯人は再犯率が高いのでお気をつけください

などなど、猫犯罪の専門家たちによってさまざまな意見が寄せられていました!

からあげの美味しそうな香りにつられて思わず手が伸びてしまったつるん太くんの気持ちは分かるけども…。しっかりと反省するんぞー!(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事