母シカが赤ちゃんのことを舐めてあげている?みんなが慌てて駆け出してもじっとその場で舐めていますが・・、その子の正体にビックリ!!

今回ご紹介する動画に登場するのは、赤ちゃんのことをペロペロ舐めてあげている優しいシカのお母さん。
なにかに反応した周囲のシカたちが慌て他様子で駆け出していっても、その場でずっと赤ちゃんのことを舐めてあげています。
ところがその赤ちゃん、よく見たらシカではなかったのです!!

母シカが舐めてあげているのは・・・

動画に映っているのは、休憩をしている最中とおもわれるシカの群れ。
みんな食事に夢中のようです。

出典:YouTube

 

モグモグしているシカたちのの奥で、1頭のシカが小さな生き物をペロペロと舐めています。

出典:YouTube

 

なにかに反応したのか、他のシカたちが慌てた様子で駆け出しはじめても、そのシカだけはその場に踏みとどまっています。
ずっとペロペロと舐め続けるその様子からして、大切な子を毛づくろいしてあげているようです。

しかし、このシカに舐めてもらっている子の姿をよく見ると・・・、この子はシカの赤ちゃんではなく子猫だったのです!!
母シカと子シカの微笑ましい様子かと思ったらビックリですね!!

赤ちゃんの正体は猫!!

赤ちゃんをやさしく舐めてあげる母シカ・・・かと思いきや、このシカが舐めてあげていたのは子猫でした。

出典:YouTube

 

丸まって眠る猫を、シカはやさしく舐めてあげています。
その姿は、我が子の世話をしている姿と何ら変わらないように見えます。

出典:YouTube

 

猫もシカに舐めてもらえるのか気持ちいいのでしょう。
その場から動くことなく、なめられるがままになっていました。

動画はこちら

猫を赤ちゃんのように舐めてあげているシカ。
そのの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事