お笑いタレントのキンタロー。ハリウッドセレブ風な髪型で別人に!「めっちゃ綺麗です」と反響

お笑いタレントのキンタロー。が、まるで別人!?かのような変貌を遂げました。こんなに綺麗だったんですね…!!

キンタロー。さんは、自身のインスタグラムを投稿。「半年ぶりの美容院。Likoの渡辺さん達にハリウッドセレブ風な髪型にしてもらいました。ありがとうございます!!」とコメントを添え、自身の写真を公開しました。

キンタロー。さん(@kintalo_)がシェアした投稿 -

確かに、いつものキンタロー。さんとはちょっと…いや、かなり違う雰囲気で、まさにハリウッド女優を彷彿とさせるオーラをヒシヒシと感じます。これはスゴイ!!

(寄せられていた声)

・かわいーーーk_popアイドルのよう!

・めっちゃきれいやし妖艶!

・キンタローさんなんか!痩せましたか?❤️とてもきれい!素敵です

・めっっちゃ綺麗ですぅ

・別人ですね!とても似合っていて綺麗です

セレブ感漂う素敵なショットです。キンタロー。さんの新しい一面を垣間見ました。ホントにキンタロー。さんですか!?

以前にもハリウッド系進出写真とコメントを添え、以下の写真をインスタグラムに投稿していました。やはり、目標はハリウッド系なのでしょうか。

インスタグラムでは様々な表情を見せてくれるキンタロー。さん。今後もどんな姿を見せて驚かせてくれるか注目ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(kintalo_)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事