「なんでビアガーデンって女性だけちょっと安いの?」小耳に挟んだ女性たちの会話が最高!(笑)

やってきました、ビアガーデンの季節!!!

毎年、この時期を楽しみにしているサラリーマンの方も多いのではないでしょうか?
でも、ビアガーデンって男性と女性で料金が違うところが多いですよね、コレってどうしてなのでしょうか??

ビアガーデンの価格について話す女性たちの会話が最高!

今回ご紹介するエピソードは、TwitterユーザーのKuroji(@k_kuroji)さんが投稿したもの。

Kurojiさんの周りの女性が、ある日、ビアガーデンの価格について話していました。

ワハハ!!!!めちゃくちゃ勇ましくてカッコイイ!
女性はあまり飲まないだろう…と想定して、価格を安くしているビアガーデンに対して、

「死ぬほど後悔させてやろうぜ」

のキメ台詞!(笑)なんだか逞しく人生を謳歌している感じがして、聞いているだけでこちらも嬉しくなります!(笑)

【この投稿に対する反応】
このエピソードには、

「勇ましい、お姉さま方!」
「なんか、いいね」
「強気な女性は見てて楽しいから好きやで。」
「かっこよすぎ」

等々、たくさんのコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?ビアガーデンの価格設定について語る女性の会話、頼もしくって最高ですよね!私も来週ビアガーデンに行くので、「死ぬほど後悔させてやるぜ!」。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@k_kuroji)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事