モデルは幽霊かよっ!ドローンを使ったファッションショーが怪奇現象そのものだった

ファッションショーにも様々な形がありますが、その形もここまで進化を遂げました。サウジアラビアのホテルで開催されたファッションショーは、いわゆるモデル不在!ドローンにより吊り下げらた衣装がランウェイに沿うように飛びます!

確かに服そのものは確認できますし、モデルのギャランティーも負担しなくていいのでしょうが、違和感があることは否めません。モデルが着こなしてこそでは!?という意見もありそうです。

まるで、幽霊のファッションショーとでも言うべきでしょうか。ドローンをファッションショーに活用するなんて…斬新すぎます!!

洗濯物を乾かしているようにも見えてきました。

FunDoではこれまでにも、インパクトの凄まじい前衛的なファッションショーをいくつかご紹介してきました。

こちらは、“担いで歩く!?”あまりにもぶっ飛んでいるファッションショーが世界中で話題に!という記事でご紹介した、リック・オウエンスさんによるショーの模様。

そして、こちらは“服を着ているのはモデルではなく人形!? 衝撃的なファッションショーが話題に!という記事でご紹介した、人形がモデルの役割を果たす斬新すぎるファッションショー。

世の中には想像が追いつかない、ありとあらゆるファッションショーがありますね。これからも常識を覆す様々なファッションショーに期待したいところです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@wa7d_riyadh) / Twitter(@ilxooli) / YouTube(RICK OWENS SS 2016 collection)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事