ワイパーを使いたいけど使えない…フロントガラスに張り付いたカエルがガン見してくる

「ワイパーを使いたいけど使えない…」

車の運転中、フロントガラスに張り付いたカエルがガン見してくるところを撮影した写真がTwitterに投稿されて話題となっています!

投稿されたのは、Twitterユーザーのちゃんいけ@7/15新潟オフ@ikechan1771さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

なんと、フロントガラスにべったりとカエルがくっついています。それも、車の中をのぞきこむようにガン見していて、思いっきりカエルの視線を感じますね!

これは確かに、ワイパーをかけるにもかけにくい状況!?だったのかもしれません。

(寄せられていた声)

・ワイパーを使わない優しさが素敵です!

・カエルさんがガン見してるのが、シュール過ぎますね!

・かえると目が合うことってあんまりないですよね… す、すごい。

・居心地が良いのかな?さすがに大雨が降っている時は、やめて欲しいですね。

確かに、カエルと目を合わせる機会はなかなかないですよね。貴重な体験だと思います!

また、カエルがいたためにワイパーを使わなかったちゃんいけ@7/15新潟オフ@ikechan1771さんの優しさも感じますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ikechan1771 )

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事