熱伝導でかたいアイスがなめらかに食べられる!アイスクリーム用スプーン「和poon」が気になる!

今年も暑い夏がやってきました。アイスを食べる機会も多くなると思いますが、冷凍庫から出したばっかりのアイスはかたいですよね。スプーンがささりにくかったりすると思いますが、今回ご紹介する「和poon」ならそんな心配もご無用です!

熱伝導でかたいアイスがなめらかに食べられるのです!

熱伝導率の良いアルミニウム(熱伝導率のスピードがステンレス製のスプーンの約3倍)の特性が活かされ、手の体温によりアイスクリームを溶かします。そのため、かたくてすくいにくかったアイスクリームをなめらかにすくうことができます。

柄も「麻の葉」「唐草」「青海波」「市松」と4種類あって楽しめます。どの柄も魅力的で、どれを選ぼうか迷ってしまいますね。

また、栗色のスプーンは、恵那・中津川の特産品の栗で染められているとのこと。リッチな雰囲気で味わい深い色のスプーンは、飽きがこなそうでずっと使いたくなるスプーンですね。

この「和poon」は、クラウドファンディングで支援を求めていましたが、目標金額の300%を達成したとのこと。支持された皆さんの期待感が伝わってきますね!

商品の詳細などについては、こちらをチェックしてみてください!
和poon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: makuake

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事