「肉関連企業を5社集めてニクレンジャーを結成する」…吉野家のボツ企画が、超展開でまさかの実現へ!


「肉関連企業を5社集めてニクレンジャーを結成する」

そんなユニークな企画をブチ上げた吉野家でしたが、「こんな企画を実現するなんて不可能… 5社も巻き込むなんて…」などと弱気になっていたといいます。しかし、ダメ元でTwitterに投稿してみたところ、「肉」に関わりのある各社がすぐに反応!!瞬く間にニクレンジャー結成が実現されることとなったのです!!

きっかけはこちらのツイート。


これに、ガストの公式Twitterが反応します。


そして、早速キャラクターのイラストが上がってきます!ガストさんはレッド!!


これには発起人の吉野家も感激!




その後、ケンタッキーフライドチキン(KFC)もこの企画に便乗してきます!



「入隊」と言うところがイイですよね。順調に隊員が集まってきました。

すると、今度はモスバーガーの公式Twitterが反応します!





なんと、モスバーガーも参入!そして、吉野家から1社声をかけているところがあるようです。一体どこの企業でしょうか?


なんと、吉野家のライバル!?とも目される松屋も参入!これで隊員が揃いましたね!!


すごいです!!まさに夢のコラボレーション。各社の公式Twitterのノリがこうもうまく合うとは…凄いですね!!トントン拍子でニクレンジャー結成が実現しました!


(寄せられていた声)

・モスさん全然肉々しく無いですね 笑 

・全員そろってニクレンジャー!!こういうの大好きです。 外食産業スゴすぎ!! 

・ココスさんとびっくりドンキーさんも入れてあげてほしいけど(果たしてあちらさんがOKなるのか) 

・松屋のモッコリを強調した方が、しっくり来るぅぅぅ~♪



ニクレンジャーはまさかこのまま終わることはない!?とは思います。何かしらのプロモーションなどでお目にかかることがあるのかも!?肉つながりの各社の協力関係は微笑ましいですね!今後のさらなる展開に期待です!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yoshinoyagyudon) / Twitter(@gusto_official) / Twitter(@KFC_jp) / Twitter(@mos_burger)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加