すまん…(笑)キラキラ笑顔のワンちゃん、目的地に着いたとたんその笑顔が超絶しぼむの巻


あら~可愛いワンちゃんだこと♡

こちらハマジ(@xxhama2)さんちのシベリアンハスキー、シルビアちゃん(6歳)


車に乗せられてニッコニコのシルビアちゃん。お出掛けが嬉しくて嬉しくて仕方ないのでしょうね。


でも、そんなシルビアちゃんの屈託のない笑顔に、飼い主のハマジさんはひとかけらの罪悪感を抱いていました…。


!!(笑)
なんと今日の目的は、楽しいお出掛けではなくワクチン!!!!

あああ…その事実を知った後のシルビアちゃんの顔…見たくない…見たくない…見たくないけど本当はちょっと見たい…

事実を知ったシルビアちゃん



ちょ…(笑)
シルビアちゃん、わかりやす過ぎ!!(笑)(笑)

こんなに明らかに笑顔がしぼんでしまうとは…
笑ったらいけないけど、そのピュアすぎる反応が可愛すぎて笑ってしまうよ…。

この投稿に集まったコメント

この投稿には…

「可哀想だけど可愛いw」
「泣かないで…!」
「可哀想だけど笑ってしまいました。」


等々、たくさんのコメントが集まりました。

いかがでしたでしょうか?感情の赴くままに表情がコロコロ変わるシルビアちゃんに、キュンキュンしちゃいますよね♡ちなみにシルビアちゃんは、後日病院ではない楽しいお出かけに連れて行ってもらえたそうですよ!めでたしめでたし♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@xxhama2) / twitter(@xxhama2)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加