もっとソース食おうぜ!「日清焼そばU.F.O. 濃い濃い追いソース! ボトルセット」が数量限定で販売開始!

「日清焼そばU.F.O. 濃い濃い追いソース! ボトルセット」がオンラインにて数量限定で販売スタート!そのインパクトあるセット内容が話題となっています。

なんといっても気になるのがこちらの「濃い濃いソース!ボトル」。一滴一滴まで旨みをギュッと凝縮した香り高きソースは、どんどんかけて食べたいですよね!

このソースと「日清焼そばU.F.O.」「日清焼そばU.F.O.大盛」各3食をセットにしたものがこちら。

「U.F.O. 」のファンにはたまらないセットだと思います。ちなみに、「濃い濃い追いソース! ボトル」を単品で購入されたいと思う方もいるかと思いますが、単品販売は行わないとのこと。

また、セットには「濃い濃い追いソース!ボトル」を使用した秘伝のレシピ10品を紹介した“濃い濃いレシピブック”も付いてくるそうです。色々な料理にソースを合わせて食べてみたいですね!

お一人様あたり10セットまでとのことで、数量限定商品となっています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

「日清焼そばU.F.O. 濃い濃い追いソース! ボトルセット」(日清食品)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:nissin

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事