世界初!歩かなくていい“寝ながら体験できる”お化け屋敷が登場!廃墟で発見された「廃ベッド」を使用


世界初!歩かなくていい“寝ながら体験できる”お化け屋敷が登場!しかも、廃墟で発見された「廃ベッド」を使用しているというインパクト。一体どんなお化け屋敷なのでしょうか!?


歩かなくていいお化け屋敷とは、「廃ベッド型お化け屋敷【ネグルシ】by ZAUNTED 」 。「ウォークスルー(自ら歩くタイプ)のお化け屋敷が苦手だった方へ~」とキャッチフレーズがありますが、むしろ身動きできないのは怖いという人もいるのではないでしょうか!?

しかも、地方某廃墟で発見された「廃ベッド」を使用しているというこだわりよう。これ、かなり怖いんじゃないだろうか…。


こちらが、お化け屋敷リノベーションプロデューサーのマイケルティー氏。実在の廃墟、一軒家、村、幼稚園、洋館、ビル、世界最年少お化け屋敷、ガールズお化け屋敷など数々の斬新なお化け屋敷を開発。全国より実に様々な廃墟物件からの視察依頼を受けるそうです。


ペアで1台のベッドでの体験になり、カップル、女性同士、男性同士可(多少の戯れ(いちゃいちゃ)は容認)。他人同士の相ベッドはないとのこと。ベッドに拘束さえるそうですが、脱出することは可能だそうです。

あまりにも怖くてリタイアしたい場合は、ナースコールを押して瞼を閉じなければなりません。


開催期間は2018年7月28日(土)~8月29日(水)。会場は横浜ビューティー&ブライダル専門学校一階。従来のお化け屋敷には飽きてしまった… もっと怖い体験がしてみたい… などと、さらなる刺激を求める方はぜひチェックしてみてください!

廃ベッド型お化け屋敷【ネグルシ】by ZAUNTED

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加