日本の芸人『ゆんぼだんぷ』が、米国の人気オーディション番組で大絶賛!


日本の芸人『ゆんぼだんぷ』がアメリカの人気オーディション番組、アメリカズ・ゴット・タレントに出演し、非常に話題になっています。

『ゆんぼだんぷ』とは…


『ゆんぼだんぷ』は松竹芸能所属の2人組のお笑い芸人で、2人揃ってかなりふくよかな体型をしており、その体を生かして色々な音を再現する…という芸を得意としています。
霧吹きで水をかけたお互いのお腹を打ち付け合い、“まるで鏡のような水面に雨の雫が一滴落ちる音”を再現する2人…といえば、「ああ!あの芸人さんか!」となる人も多いのではないでしょうか?

爽快!だんだんと審査員の心を掴む『ゆんぼだんぷ』


番組に出演したゆんぼだんぷの2人ですが、正直彼らを見た審査員や観客の反応は最悪。


裸芸だからでしょうか…みんな「なんて下品なの」と、顔をゆがめてしまいます。


しかし、そんなアウェイな環境の中ゆんぼだんぷは冷静に自分たちの持ちネタを披露。

すると次第に審査員の心を掴んでいき…



会場の空気を一変させてしまったのです!
これは気持ちいい!爽快ですね!!

ではでは、実際にフルバージョンの動画をご覧ください。

動画はこちら


いやーこれは楽しい!何度も見てしまいますね!米国で絶賛された『ゆんぼだんぷ』のおふたり、応援したくなっちゃいました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加