猫の表情が最高すぎる!青森ねぶた祭に登場する『CIAOちゅ〜るねぶた』が超可愛い


毎年、200万人以上もの観光客が訪れる『青森ねぶた祭』

今年も8月2日(木)~8月7日(火)の6日間で開催され、もうすでにワクワクしている人が多いのではないでしょうか。

そんな中、漫画原作者・作家の矢樹純(@yagi_jun)さんが訪れたとあるねぶた小屋で、めちゃくちゃ可愛いのが紛れていると話題になっています!


▼ そのねぶたがこちら


今年の青森ねぶた祭には、CMでもお馴染みのキャットフード「CIAOちゅ~る」のねぶたが紛れているんですね~!目を細める猫ちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛すぎ!

大好きなCIAOちゅ~るを食べて、なんだか幸せそうだな~(笑)あげている人も上機嫌で優しそう!

CIAOちゅ~るねぶたを見た人たちの反応は…


ちなみに「CIAOちゅ~るねぶた」の他に、サラダ油を鍋に入れてエビフライを作っている「サラダ油ねぶた」もあるようです。


ちょっぴりユーモアがあるところがまた良いですよね。

今年の青森ねぶた祭に足を運ぶ方はぜひ、「CIAOちゅ~るねぶた」や「サラダ油ねぶた」に注目してみてはいかがでしょうか。

青森ねぶた祭 – オフィシャルサイト


今回Twitterに投稿した矢樹純さんの漫画もぜひ、チェックしてみてくださいね。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yagi_jun)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加