中山美穗が大ヒット曲「世界中の誰よりきっと」を歌うリハーサル映像を公開…往年のファン歓喜!

女優で歌手の中山美穂さんがインスタグラムを更新し、大ヒット曲「世界中の誰よりきっと」を歌うリハーサル映像を公開。往年のファンから歓喜の声が寄せられるなど反響を呼んでいます。

「世界中の誰よりきっと」は、中山さんとロックバンドのWANDSによるコラボレーション・シングル。1992年にリリースされ、183万枚を売り上げる大ヒットシングルとなりました。

キャッチーで覚えやすいサビの部分が印象的で、カラオケでのデュエットなど、この楽曲に思い入れがある方も多いのではないでしょうか。

中山さんは7月30日、大阪・フェスティバルホールでライブイベントに出演して同曲を披露しており、今回投稿された映像は、そのためのリハーサルだったと思われます。

こちらが、その映像です。中山さんは、「定期リハのひとコマ。何だかんだ皆んな集まってくれて幸せです」とコメントを添えています。

MIHO NAKAYAMAさん(@_miho_nakayama_)がシェアした投稿 -

今聴いても色褪せない名曲… 当時の懐かしい記憶がよみがえってきますね。歌手・中山美穂としての活動再開を思わず期待してしまいます。

(寄せられていた声)

・ありがとうございます!あの時の思い出が鮮明によみがえります!
・これは貴重なリハーサル映像ですね。今聞いても名曲です!
・大好きな曲!キュンとしましたー。ミポリンいつまでも可愛すぎます。
・動画が見られて幸せです。美穂ちゃんも楽しそう!世界中の誰よりきっと~♪

思わず口ずさんでしまいますよね。仲間達に囲まれて、楽しそうに歌う中山さんも素敵です。今後の活躍にもますます期待しています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:amazon / Instagram(_miho_nakayama_

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事