絶対買うっちゃ!「うる星やつら」の記念切手セットがレトロ可愛い☆


出典:atpress

全国の「うる星やつら」ファンの皆様、お財布の準備はよろしいでしょうか~???
2018年8月1日(水)より、全国の郵便局及び郵便局のネットショップにて、「うる星やつら」の記念切手セットの申し込み受付がスタートしますぞ!!!!

超エモい!「うる星やつら」の記念切手セット


出典:atpress

この記念切手セットは、大人気漫画「うる星やつら」の40周年を記念して発売された商品。


出典:atpress

セット内容は非常に豪華!

レトロな色遣いがたまらないこちらの62円切手10枚分の、フレーム切手1シートと…


出典:atpress

特製切手ホルダー&特製カラーイラストはがき12枚。

(あっ…ラムちゃんとあたるの結婚の場面のはがきもある!!!)


出典:atpress

更には月を選ばず使える使える、まいにち「うる星やつら」カレンダーがついてお値段税込4,500円です。

決してお安いお値段ではないですが、めちゃくちゃ欲しい…。いやむしろ、使う用と保存用に2セット欲しい…!!!

さていかがでしたでしょうか?豪華&レトロ可愛い「うる星やつら40周年記念フレーム切手セット」、コレクター欲を刺激される逸品ですよね!こちらの商品は、郵便局窓口と郵便局のネットショップにて申し込みを受け付けしています。商品のお届け期間は2018年12月3日~順次10日以内となっております!ぜひぜひチェックしてみるっちゃ☆

※受付場所によって受付期間が異なるのでご注意ください。
【郵便局窓口での受付期間】
2018年8月1日~2018年9月28日まで

【郵便局のネットショップでの受付期間】
2018年8月1日~2018年10月1日まで

郵便局のネットショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事