『うちの主人を自慢させてくれ』妊娠から出産後までの旦那さんの言動が理想的すぎる!

現在2児の母である、Twitterユーザーの@nonko_butaさん。

妊娠が判明した時から出産後までの旦那さんの言動が、自慢したくなるほど最高だと話題になっています!

そんな素敵なエピソードを@nonko_butaさんが漫画で再現してくれたので、ぜひみなさんも読んでみてください。

妊娠中は体調が不安定だったりして本当に大変なので、妻である@nonko_butaさんの気持ちを知ろうと努力する旦那さんが素敵ですよね。

さらに出産後も一緒に子育てを頑張ってくれて、もう理想的な旦那さんですね!羨ましい~!!

また、@nonko_butaさんの旦那さんは「もし明日、世界が終わるとしたら最後に何を食べたいか?」という質問に対してこう答えたそうです。

奥さん手作りのみそ汁と答えた旦那さん、最高!@nonko_butaさんからしたらめちゃくちゃ嬉しいですよね。

そんな素敵すぎる旦那さんにTwitterでは「理想の旦那さん」や「素晴らしすぎる!」など絶賛の声が多く寄せられていました。

なんだか漫画を読んでいるとほっこりしますね。私はまだ独身なのですが、こういう男性に巡り合えたらいいな~。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nonko_buta)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事