ぷるん、とろんな食感を和の風味で!「フルーチェ」の和風バージョンが期間限定で登場!


牛乳と混ぜるだけで簡単に作れる、ハウス食品の「フルーチェ」

現在イチゴやメロンなど果実風味のフルーチェが販売されていますが、なんと8月13日(月)から和風バージョンの『わふーちぇ』が期間限定で登場します!

味は、全部で3種類!「抹茶」「黒蜜きなこ」「あずき」の和スイーツの定番がフルーチェになりました!

抹茶



宇治抹茶を使用し、ほろ苦くもコクの深い味わいに仕上げた風味豊かな抹茶味。

黒蜜きなこ



沖縄県産の黒蜜と丹波黒種黒豆きなこを使用した、甘くて香ばしいきなこ味。

あずき



北海道産のあずきを使った「こしあんパウダー」で、コク深く風味豊かに仕上げたあずき味。

ちなみに『わふーちぇ』という商品名の由来は、「和風&ドルチェ」から命名したのだとか。

どれも美味しそうですね~!!フルーチェの”ぷるん&とろん”とした食感を和の風味で味わえるなんて、ちょっとワクワクしますね。和スイーツ好きにはたまらんな!

またこの『わふーちぇ』でこんな和風のパフェにしたり、和風ソースとしてパンケーキにかけたりしてもいいですね。



そんな『わふーちぇ』にTwitterでは、「絶対買う!」「生クリームで作ってみたい」「美味しそう」といった声が寄せられ大盛り上がり。

8月13日(月)から期間限定なので、みなさんもお近くのスーパーでチェックしてみてくださいね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:housefoods.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加