いつでも一緒♪ 赤ちゃん&サモエドたちのモフモフな暮らしぶりが微笑ましい


いつでも一緒♪ 赤ちゃん&サモエドたちのモフモフな暮らしぶりが微笑ましいと話題になっているのでご紹介します!

サモエドは、ロシアのシベリアを原産地とする犬の品種。極寒に耐えられるだけのモフモフな分厚い毛皮が特長です。そんなサモエドたちに見守られながら暮らしているのが2人の赤ちゃん。

ソファの上にぎゅうぎゅう詰めに座っているサモエドと赤ちゃん。見ているだけでほっこりとさせられますよね。赤ちゃんを見つめるサモエドの表情も優しさに満ちています。可愛らしさの最強コラボレーションですね♪


並んで横になっているサモエドたち。その中ではしゃいでいる赤ちゃん。


同じ首の動きをしているサモエドたちがたまらなく可愛らしい♪


赤ちゃんがサモエドたちを従えている!?ようです。



個体差もありますが、サモエドは一般的に穏やかで優しい犬と言われています。サモエドたちの優しさとモフモフな体に包まれて、すくすくと成長していくだろう赤ちゃんたち。

この微笑ましい暮らしはインスタグラムに多数投稿されていますので、チェックしてみてください!

Instagram(the_samoyed_siblings)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(the_samoyed_siblings)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加