ハロウィンに有名シェフの仮装をしてクッキングを楽しむ男の子。弟くんも参加するのですが・・、その担当はなんと「スパゲティ」!?

ハロウィンに有名シェフの仮装をしてクッキングのマネをして楽しむ男の子。
そばには一緒に参加している弟くんの姿もあるのですが・・・、弟くんは斬新な役を担当していました!!

有名シェフに変身した男の子

海外で撮影された今回ご紹介する動画には、ハロウィンの仮装に身を包んだ幼い兄弟が登場します。

出典:YouTube

 

シェフに変身した姿を披露しているのは、2歳の男の子ゾゾくん。
というのもゾゾくん、イギリスの有名シェフ、ゴードン・ラムゼイさんの仮装を希望していたそうです。

出典:YouTube

 

希望が叶ってテンションが上がっているのでしょう。
小さなシェフは「さぁクッキングの時間だ!」とばかりに気合が入っています。

弟くんの仮装は・・・

ハロウィンに有名シェフ、ゴードン・ラムゼイさんの仮装に身を包んだ2歳の男の子ゾゾくん。

出典:YouTube

 

さっそくクッキング開始です!
シェフの仕事場であるキッチンに立って食材をカットするゾゾくんの姿は、なかなか様になっています。

出典:YouTube

 

手際よく作業を進めていますが、一体なにを作っているのでしょうか。

出典:YouTube

 

続いて、大きな鍋の前にやって来たゾゾくん。
その鍋の中には・・・、「スパゲティ」に扮した弟くんが入っています!!

状況は全く理解していないようですが、鍋にすっぽりおさまってお兄ちゃんとキャッキャしている姿が実に愛らしいです。

出典:YouTube

 

弟くんのこの仮装は、お兄ちゃんと共演できるようにと考えたお母さんのアイディアなのだとか
スパゲティ役というアイディアが実にユニークですし、その姿は愛らしさ満点です!!

お兄ちゃんであるゾゾくんも、有名シェフであるゴードン・ラムゼイさんの仮装とクッキングを楽しんだようですし、ご家族としてもいいハロウィンになったみたいですね。

動画はこちら

ハロウィンに有名シェフの仮装をしたお兄ちゃんのクッキングシーンに、スパゲティ役で参加した弟くん。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事