電車で起きた『思いやりの連鎖』に感動!Twitterで称賛の声が続々と寄せられる


LINEスタンプのクリエイターであるwakuta(@_wakuta)さんが実際に体験した、電車での「優しい連鎖」がTwitterで話題になっています。

その時の様子をご本人が漫画で再現してくれたので、早速ご覧ください!






目の不自由な人に席を譲る女性、その人が乗り換える電車まで一緒について行ってくれたwakutaさん、乗り換えの電車で席を譲ってくれたカップル、そして案内係を代わってくれた見知らぬおじさん。

たしかに素晴らしい連鎖ですよね~。みんな見知らぬ人同士なのに思いやりに溢れていて、なんだか漫画を読んだ私たちも優しい気持ちになりますね。

投稿に寄せられた声


いかがでしたか?思いやりの行動って本当に、できそうで意外とできなかったりしますもんね。私もwakutaさんたちのように自然と気遣える人になりたいな。

そしてこの電車での素敵な連鎖が、もっと多くの場所で繋がっていくといいな。

今回ご紹介したwakutaさんのLINEスタンプは、こちらのリンクから購入できます。ぜひいかがでしょうか。

wakutaさんのLINEスタンプ一覧 – LINE STORE 購入ページ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@_wakuta)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加