闘病していたお母さんとの最後の約束。命の巡り合わせを感じさせる出来事に感動が広がる


親しい人との永遠の別れは、いつか必ずやってくるとはわかっていても、悲しい気持ちは避けられないものですよね。
そんな中で、Twitterにかにこ25w(@trsk1121)さんが投稿した、命の巡り合わせを感じさせる奇跡のようなエピソードが話題になっています。


「あんたのところに生まれ変わってくるでね」、と約束した母が亡くなった後に、まさかの妊娠。こんなことってあるんですね…!
かにこ25wさんは次のようにも話しています。


お母さんが送り出してくれた命が、どうか無事、母子健康で生まれてきてくれるよう祈りたいですね。
とても不思議なこのエピソードですが、Twitterには似た体験をしたという方の声が多く寄せられています。




こんなにたくさんの人から「命の巡り合わせ」を感じさせるエピソードが届くとは!本当に不思議で感動的ですね。

人生の中で、偶然の巡り合わせが誰かからのプレゼントやメッセージのように思えることってあるものです。
新たな命が誕生するという、人生最大ともいえる出来事の際には、いつも誰かのメッセージが込められているのかもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@trsk1121)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加